本文へ移動

阪神、ユーチューブで49選手が「母の日」に感謝 1位ルーキー西純矢が先陣「お母さん、いつもありがとう」

2020年5月10日 12時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神の公式ユーチューブチャンネルで「母の日」に感謝を伝える阪神・西純

阪神の公式ユーチューブチャンネルで「母の日」に感謝を伝える阪神・西純

 阪神は「母の日」の10日、球団公式ユーチューブチャンネルに「選手たちが『お母さん、ありがとう』母の日に感謝を伝えます!」と題した動画を投稿した。
 外国人選手を含む49選手が登場。先陣を切ったのは、ドラフト1位ルーキーの西純矢投手(18)=岡山・創志学園高=。「お母さん、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします」とメッセージを寄せた。
 岩田稔投手(36)は「僕たちのお母さん、恥ずかしいのでオカンと呼ばせていただきます。オカン、いつもありがとう。そして僕の嫁さん、いつもお世話になってます。本当にありがとうございます。こんな大変な時期ですけど、コロナに負けずに皆さん、頑張りましょう。お母さん、いつもありがとう」。
 阪神2年目を迎えた前中日のオネルキ・ガルシア投手(30)はすべて日本語で「世界中のお母さん、いつもありがとうございます。美しい1日を! 天国にいる美しい僕のお母さん、愛してるよ。ありがとうございました」とメッセージ。
 トリを務めた最年長ベテランの福留孝介外野手(43)は「お母さん、いつもありがとう」と結んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ