ミラーボールでフィーバー!?ヤクルト・エスコバー、マイブームは自室カラオケ 来日1年目で開幕延期にも「明るく前向きに」

2020年5月17日 11時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
球団を通じて近況報告したヤクルト・エスコバー(球団提供)

球団を通じて近況報告したヤクルト・エスコバー(球団提供)

  • 球団を通じて近況報告したヤクルト・エスコバー(球団提供)
 ヤクルトのアルシデス・エスコバー内野手(33)が16日、球団を通じて近況報告した。不要不急の外出を控える自室で「最近はカラオケやってます」というマイブームを披露。その「熱唱部屋」は「マイクとスピーカー、ミラーボールまで通販で買って楽しんでいるんだ」と胸を張る本格仕様だ。
 来日1年目は新型コロナウイルス感染拡大の影響で開幕が延期中。そんな厳しい状況でも「メンタルが大事だと思ってる。明るく前向きにとらえようと考えているよ」と持ち前のポジティブ思考はキープしている。
 ベネズエラ出身のエスコバーはメジャー通算1437試合に出場。ゴールドグラブ賞受賞経験もある名手は「コンディションは順調で特に問題なく自主練習日は全て参加している」とも語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ