本文へ移動

乃木坂46秋元真夏「いろんなメンバーに入ってきてほしいな」5期生募集オーディション3年ぶり

2021年7月19日 00時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46

乃木坂46

 人気女性アイドルグループ「乃木坂46」の5期生を募集する「新メンバーオーディション」が19日正午からスタートする。
 今年で10周年を迎える乃木坂だが、新メンバーオーディションを開催するのは約3年ぶり。今回は「この世界の、未完成は美しい。」というテーマの下、個人応募に加え、友達と複数人(1組3人まで)で応募する「みんなで応募」制度や、2次審査までリモートで開催するなど、今までにない新たな形式での募集となる。
 8月10日午後5時にエントリーを締め切り、随時審査の1次審査、オンラインの2次審査、面談の3次・4次審査を経て9月19日に東京都内で最終審査を開催、12月に新メンバーの合格発表を予定している。19日からオーディションの新CMも放送される。
 グループの2代目キャプテンを務める秋元真夏(27)は「乃木坂46、本当に今いるメンバーも個性が豊かなので、いろんなメンバーに入ってきてほしいなって思います。ちょっとでも興味があったら乃木坂46のオーディションを受けてみてほしいなって思うので、ぜひぜひ応募してみてください」と呼び掛けた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ