本文へ移動

30歳柏木由紀「大人も着れる制服」で“へそチラ”披露「AKB制服史上1番好き」音楽の日復帰に激励の声続々

2021年7月18日 13時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
柏木由紀

柏木由紀

 AKB48のメンバーで、難病の脊髄髄内腫瘍の手術から復帰した柏木由紀が18日、インスタグラムを更新。17日に放送されたTBS系「音楽の日」での復帰後初パフォーマンスを報告し「大人も着れる制服」を披露した。復帰を喜ぶフォロワーからは「元気になって良かったです」「その衣装で踊るゆきりんの姿がみれる日を楽しみにしてる」とのコメントが寄せられた。
 柏木は「昨日は【音楽の日】で復帰後、初めてパフォーマンスをさせていただきました。新曲『根も葉もRumor』の初披露には間に合いませんでしたが、衣装さんが衣装を作ってくださいました。大人も着れる制服!笑 AKB制服史上、1番好きかも~」とメッセージを添えた。
 ファンからは「ゆきりん音楽の日見ました可愛かったです。制服も良く似合っています」「初期の頃のAKBみたいで好きだよ」「新曲の激しいダンス心配です。くれぐれも度を超えないようにね」などの声があふれていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ