本文へ移動

とんねるず石橋貴明と鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落したことを機に」YouTubeで発表

2021年7月16日 22時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
とんねるずの石橋貴明(左)と鈴木保奈美(右)

とんねるずの石橋貴明(左)と鈴木保奈美(右)

 「とんねるず」の石橋貴明(59)が16日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優の鈴木保奈美(54)と離婚したと報告した。
 音声はなく静かな音楽が流れる50秒の動画で「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」と題し、発表。「私事で恐縮ですが私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します」「子育てが一段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」と記した。
 「これからもご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い致します」と続けて2ショット画像を披露。「これからも私達は頑張っていきます」と最後に記し、2人の直筆サインも掲載した。
 2人は1998年に結婚。石橋は前々妻との間に女優の石橋穂乃香(31)をもうけているほか、鈴木との間に3人の娘が誕生している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ