本文へ移動

鷲見玲奈アナ「まさかの」ツインテール披露「似合うアラサーは鷲見さんしかいない」「まだ学生でいける」

2021年7月15日 22時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が15日、インスタグラムを更新。16日放送のフジテレビ系バラエティー番組「新しいカギ」のコントで「まさかの」ツインテールヘアで出演する写真に「しずかちゃん(笑)」などのコメントが寄せられた。
 コント「ぶっとび! 飛美男くん」でチョコレートプラネット・松尾とともに「レイナちゃん」として登場する鷲見は「“レイナちゃん”は大学生の設定なので、いつもメイクさんと一緒にレイナちゃんっぽい雰囲気を探って髪形やイヤリングなどを決めているんです。そして、今回はまさかのツインテールに。この年になって2つ結びでテレビに出るとは思いませんでした。笑」とメッセージを添えた。
 「もう二度とないだろうと思い、多めに(ノリノリで)」撮った写真にフォロワーから「ツインテールも可愛いです。天使すぎます」「ツインテールが似合うアラサーは鷲見さんしかいないのでは」「まだ学生でいけるね」などの声があふれていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ