本文へ移動

脊髄空洞症で一時休養の柏木由紀、誕生日に”復帰”を報告「とにかく健康第一で…AKB初の30代!宜しくお願いします」

2021年7月15日 11時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
柏木由紀

柏木由紀

 脊髄空洞症の治療のため一時休養していたAKB48の柏木由紀(30)が15日、自身のインスタグラムを23日ぶりに更新。「仕事復帰」を報告した。
 「今日からお仕事復帰させていただきます Instagramもまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いします」と威勢良くあいさつし、復帰を宣言した。
 またこの日、30歳の誕生日を迎えたことにも触れつつ、「とにかく『健康第一』で。周りにも自分にもたっぷり愛情を注ぐ1年にしたいなぁと思います」と所信をつづり、病気で一時休養していた身として、健康の重要さを改めて強調した。
 柏木は先月22日更新のインスタグラムで「病気の治療のため、今日からしばらくの間、Instagramの更新をお休みさせていただきます」と説明していた。
 また自身のツイッターも同日午前0時に更新し「本日からお仕事復帰します」と報告。「大変なことも沢山ありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1ヶ月でした。沢山の方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたらと思います。AKB初の30代メンバー!宜しくお願いします」と笑顔の写真を添え、活動再開に意気込みを見せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ