本文へ移動

めっちゃマッチョ…山下智久の変化に驚きの声 アップした絵画より鍛え上げられた体格に注目

2021年7月13日 15時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久(本人のインスタグラムより)

山下智久(本人のインスタグラムより)

 昨年ジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。山下をモデルにしたアートを紹介したところ、絵画とともに写った自身の鍛え上げられた体格に注目が集まり、驚きの声が挙がった。
 「先日、アーティストの井田さんに自分の顔を描いて頂きました。初めての経験でした。とても楽しかった」と充実感をにじませつつ、自身をモデルにした絵画2点を背に立つ姿を披露した。
 ファンからは絵画に対する祝福や感嘆する声も届いたが、意外にも視線が集まったのは、草色のジャケットをゆったりと着て、まるで野球選手のような体つきになっている山下の姿。日ごろインスタグラムにトレーニングの報告をしているが、着々と成果が出て体格に変化が表れたようだ。
 コメント欄には「Tomoくんめっちゃオッキクなってない」「カラダが大きくなってる」「めっちゃマッチョに」「山P身体ムキムキ」「やまぴー筋肉がすごい!!服着ててもわかるよ」「めちゃくちゃ、ガタイがごっつくなってる」と変化に驚く反応が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ