本文へ移動

小林麻耶1年ぶりインスタ更新し誕生日報告も…夫は登場せず 前回は「結婚記念日」祝い、夫に「心から感謝」と投稿

2021年7月13日 11時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林麻耶

小林麻耶

 タレントの小林麻耶(42)が12日、約1年ぶりに自身のインスタグラムを更新。六本木のフレンチレストランで、自身の誕生日を祝ったことを報告した。1年前の投稿では、夫との結婚記念日を祝い「夫の存在に心から感謝」とつづっていたが、今回、夫は登場しなかった。
 誕生日ケーキの絵文字を添えて「Birthday お久しぶりです」と投稿し「Happy Birthday Maya」というネームプレートがテーブル上に添えられた写真を公開。一部で、別居などが報じられている夫については触れなかった。
 その前の更新は昨年の7月24日。「3回目の結婚記念日」と書き出し「夫に出逢い、結婚し、この2年間たくさん笑顔にしてもらいました 体調不良や大きな悲しみを抱えていた私をどんな時もあたたかく優しく包んでくれて いつも寄り添って手をひいてくれました」「これからもいっぱい笑いながら仲良く生きていきたい」「結婚してくれて、ありがとう 毎日そう思わせてくれる夫の存在に心から感謝」と夫婦仲の良さが見える物だった。ハッシュタグでも「#交際0日婚#結婚記念日#毎日ありがとう」と添えていた。
 1年ぶりのこの更新に、ネット上では「いろいろ心配しております」「麻耶さんのペースで思い通りにお過ごしになられますように」「まやちゃんらしく、これからなにかに囚われずに生きてね」など、誕生日を祝いつつ心配や励ますメッセージが見られた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ