本文へ移動

【MLB】大谷翔平はみんなのアイドル!! キング争いのゲレロ、Rソックスの‘’レジェンド‘’オルティスさんらが記念撮影&サインの「大谷詣で」

2021年7月13日 11時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
1回戦で戦ったソトと抱き合う大谷翔平(AP)

1回戦で戦ったソトと抱き合う大谷翔平(AP)

◇12日(日本時間13日) MLB ホームランダービー(デンバー)
 エンゼルスの大谷翔平(27)が日本人選手として初めてホームランダービーに出場し、再延長戦の末に1回戦で敗退した。それでもひときわ大きな大歓声で迎えられるなどその人気は抜群で、大谷と記念撮影する有名人が続出した。
 ダービーが始まると、ア・リーグの本塁打王争いをしているブルージェイズのゲレロが出番を待つ大谷に記念撮影をお願い。さらにフィールドにいたレッドソックスのレジェンド、デビッド・オルティズさんも一緒に記念撮影し、うれしそうに笑顔を浮かべていた。
 ツイッター上では大舞台で注目を集める日本人選手に「大谷さん、記念撮影でひっぱりだこ(笑)」「記念撮影やサインに応じてはってスーパースターやわ~」とのコメントがあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ