本文へ移動

ロッチ・中岡創一が衝撃のサラサラヘアに変身 あの髪質が…「TSUBAKI」のCM出演動画に芸人仲間が大ウケ

2021年7月12日 15時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
中岡創一

中岡創一

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)が11日、ツイッターとインスタグラムを更新。自身が出演する資生堂のシャンプーブランド「TSUBAKI」のCM出演動画をアップし、ファンや芸人仲間を驚かせている。
 中岡は前日の10日、「TSUBAKI」のブランドカラーである赤色をバックに「私中岡にシャンプーのTSUBAKIからCM依頼が来た!と言ったらどうコメントしますか?」と出演をにおわせていた。
 翌11日にはまさかのCM動画本編を投稿し、ロングヘアをなびかせながら笑みを浮かべ、衝撃のツヤツヤヘアを公開した。「誰でも美しく輝く『艶髪』へ」をテーマにしたホームページ上のCMで、お笑いタレントの友近(47)、平野ノラ(42)、中岡の3人が出演し、それぞれ自慢の美髪を披露。中岡は「自分の髪がこんなに艶々な手触りになるなんて…嬉しくて、気分が良いです!」とドヤ顔でコメントしている。
 中岡はツイッターで「今世紀最大のあっぱれCM TSUBAKI 中岡をキャスティング!大真面目にやらせてもらいました」と報告。インスタグラムでは「TSUBAKI中岡」を名乗り、「TSUBAKIさんの中岡を選んだ勇気、心意気、遊び心に中岡は“惚れてまうやろ~”です」と大喜びだった。
 これに芸人仲間の「品川庄司」品川祐(49)は「最高だねw」と大ウケ。狩野英孝(39)も「出たぁーー!!!」と驚いた。またフォロワーも「あの髪質がこうなるのなら本当に椿に、かえます!」「こんなに説得力のるあるシャンプーのCMみたことない」「サラサラになるのは凄い伝わったけどなんだろ 『お前じゃない』感が凄い」と盛り上がった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ