本文へ移動

「たんぽぽ」白鳥久美子がロングヘアーばっさり 本格的に産休入り…今夏に出産予定

2021年7月12日 12時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「たんぽぽ」の白鳥久美子

「たんぽぽ」の白鳥久美子

 妊娠中のお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が12日、自身ブログを更新。本格的に産休入りしたことを報告するとともに、ロングヘアーをばっさりと切ったことも明かした。
 白鳥はお笑いタレントのチェリー吉武(40)と2018年に結婚。4月に妊娠と今夏に出産予定であることを明かしている。この日は「本格的に産休に入りました!」と報告。最近は「なんか疲れがドッときたのか、ただそういうもんなのか、眠くて眠くて寝てばかりいました」と振り返ったが、「やっと今日はスッキリしました!」と体調が復活し、「産休に入ったらやるぞ!と、思っていたことをさっそくやりました」とつづった。
 続けて「髪の毛切りました!」と発表。トレードマークの三つ編みロングを少量の房に分けた後、ボブの長さに切ったビフォーアフター写真を公開し、「ヘアドネーションです!寄付しました」と明かした。
 「ヘアドネーション」とは、長く伸ばした髪の毛を医療用かつら製作のために寄付するチャリティー。白鳥は新たなヘアスタイルを「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」と自虐しつつ、「三つ編みはできないけど、これでお風呂が楽だ!うわ~い!!」と出産・育児に向け、前向きな思いをつづっている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ