本文へ移動

【ラグビー】姫野和樹は隔離生活で不自由な中、サントリー所属の仲間のツッコミに反撃「これからはプレ●●飲んでやらねーぞ」

2021年7月8日 11時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
姫野和樹

姫野和樹

 ラグビー日本代表の姫野和樹(26)が8日、ツイッターを更新。現在は欧州遠征2試合を終え帰国し、ホテルで隔離中のため、「All Blacks の試合はどこで見れるの」とテレビ観戦を熱望した。
 姫野は5日に帰国し、「もうかれこれ空港に4時間以上 ホテルの案内待ってる さすがにもうきつい。。みんなメンタルやられてきた」「計算したら7時間だった」と、新型コロナウイルスの水際対策のため、隔離に入ったことを報告。翌日には「10時間ノンストップで寝た」としつつ、「Wi―Fi弱くてps4にネット繋がらないし かなりしんどい隔離になりそう」と弱音を漏らしていた。
 このため退屈しのぎにラグビーニュージーランド代表の試合をテレビで見ようと、ツイッターでフォロワーに視聴方法を尋ねた。親切に「WOWOWオンデマンドです」と教える人もいる中、同じ日本代表でサントリー所属の中村亮土(30)は「いちいち聞くな」と厳しいツッコミをツイート。同じくサントリーの流大(28)も「それ。調べろ」と追随した。
 これに姫野は「うるせえなサントリーの2人 これからはプレモル飲んでやらねーぞ」とサントリーの高級ビールの名前を持ちだし、ユーモアたっぷりに反撃。さらに「暇人絡んできたよー」と加え、仲良し3人のやりとりにフォロワーから「いいね」が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ