本文へ移動

自身初の2週連続予選落ちから稲見萌寧「まずはしっかり予選通過を」【女子ゴルフ】

2021年7月7日 19時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
練習ラウンドで笑顔を見せる稲見萌寧

練習ラウンドで笑顔を見せる稲見萌寧

 女子ゴルフのニッポンハムレディス(賞金総額1億円、優勝1800万円)が8日から4日間、北海道苫小牧市の桂GC(6763ヤード、パー72)で行われる。開幕前日の7日は各選手が練習ラウンドで調整。前週まで自身初の2週連続予選落ちと苦しんでいる稲見萌寧(都築電気)は「まずはしっかりと予選を通って、そこから順位を上げていけたら」と謙虚に目標を語った。
 前週に予選落ちした後は、左へ曲がりがちだったショットの修正に取り組んだ。「ショットはめちゃくちゃ悪い感じではない。(左へ曲がる)恐怖心とか、そのあたりをなくすように練習している」。東京五輪へ向け、調子を上げていきたいところだ。
【読まれています】
【写真】ふわりとしたドレスで登場した剛力彩芽
◆剛力彩芽、前澤友作さんとは…復縁完全否定「もうないなあ…」
◆倉科カナ、Tシャツ&デニムで健康的笑顔「可愛すぎて反則」
◆ダレノガレ明美が1カ月生活費145万円以上に持論展開

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ