本文へ移動

剛力彩芽「ハードルは下げておきたい」ミュージカル初挑戦 Dream AmiとW主演

2021年7月7日 18時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
W主演&2役を演じる剛力彩芽(左)とDream Ami

W主演&2役を演じる剛力彩芽(左)とDream Ami

 女優の剛力彩芽(28)と歌手のDream Ami(33)が7日、東京・自由劇場で行われたW主演ミュージカル「#チャミ」(9月9~21日、同劇場)製作発表に登壇し、意気込みを語った。
 2020年に韓国で上演されたミュージカル「#チャミ」は、小心者の女子大学生・ミホがSNSで作り上げた「理想の自分・チャミ」が現実に現れ、恋や欲しがっていたものをミホの代わりに手に入れていく中で、ミホが「ありのままの自分」と向き合うきっかけになり…という、SNSの普及した現代に合わせた作品。
 剛力もAmiもミュージカルは初挑戦。2人はミホとチャミの2役を演じるが、Amiは「最初に『2役で』とお話をいただいて、1役の大変さも分かっていない状態だったので、イケるんじゃないかなと思った。今は若干、後悔し始めています」と苦笑い。歌唱稽古が始まったところだといい、剛力は「稽古はすごく楽しい。でも歌については不安しかない。ハードルは下げておきたい」と笑顔を見せた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ