本文へ移動

鷲見玲奈のセクシーカット「これは反則!」最初で最後の写真集にフォロワー驚愕「健康的な美しさ」「勿体ない」

2021年7月6日 21時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈

鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が6日、インスタグラムを更新し、8月に発売される「ファースト&ラスト」写真集のアザーカットを公開。パワフルなボディーを惜しげもなく披露し、「すみっち、これは反則です!」とフォロワーを驚愕(きょうがく)させた。
 ピンクのタンクトップとデニムで芝生を駆け、バストの弾ける様子が写真からも伝わってくる。
 鷲見は「これだけ芝生で走り回ってはしゃいだのは、かなり久しぶりでした! 今回載せている写真は全て初日に撮影したのですが、ここから4日間、朝から夜までずっっっっと撮影。初日からこんなに走り回らなきゃ良かった」とメッセージを寄せた。
 最初で最後の写真集と決めた理由を「とにかくやりたいことを詰め込んで、これはもう悔いはないというものを作れた」と記した鷲見に、「健康的な美しさです」「ファーストなのにラストって勿体ない」「とうとうここまできたか」などのコメントがあふれた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ