本文へ移動

Koki,ブランドバッグ持って笑顔で「これ以上被害が出ませんように」…大雨災害へのお見舞い投稿に賛否

2021年7月5日 15時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koki,

Koki,

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデル活動をしているKoki,(18)が5日、自身のインスタグラムを更新。ブランドバッグを手に笑顔を見せる写真を添え、「これ以上被害が出ませんように」と投稿したところ、ネット上で賛否の声が挙がった。
 化粧っ気がなく幼い雰囲気の漂う笑顔の写真やルイ・ヴィトンのかばんを膝に置き、コーヒーを飲んでほほ笑む動画を公開し、「Going to shooting with my coffee and @louisvuitton bag」とコーヒーとブランドバッグを持って撮影に向かうのだと英語で報告した。
 続いて日本語で「今日も雨ですね。これ以上被害が出ませんように祈っています」と、雨によって静岡県熱海市など甚大な被害が生じた現況を気遣った。
 ネット上ではこの投稿に「なんでか幼く見える。可愛い」「素な感じ」といった好反応のほか、「ヴィトンのバッグ見せびらかして これ以上、被害が出ませんようにってケンカ売ってるんか」「ヴィトンを紹介する投稿と被災地を見舞う投稿は分けた方がいいと思う」と不適切ではと指摘する声も見られた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ