本文へ移動

負傷の姫野和樹「そんなに大きいけがではない」 松島幸太朗は松葉づえ姿【ラグビー日本代表】

2021年7月4日 20時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
◇3日 ラグビーテストマッチ 日本代表31ー39アイルランド代表(ダブリン)

姫野和樹

 海外組2人は不完全燃焼に終わった。ナンバー8で先発予定だった姫野和樹(26)=トヨタ自動車=は試合前のウオーミングアップ中に右膝を痛め、無念の欠場。試合後、自身のツイッターに「今日は試合前にけがをしてしまい、悔しい思いをしました。ご心配をおかけしました。そんなに大きいけがではないので、しっかりまずは休みたいと思います」と投稿した。

松島幸太朗が投稿した痛々しい松葉づえ姿=本人のツイッターより

 FB松島幸太朗(28)=クレルモン=は後半11分、跳び上がって着地した際、右足首に相手に乗られて負傷交代。試合後は松葉づえ姿の写真を自身のツイッターに投稿し「脚めっちゃ痛いけど大丈夫です。1年間ラグビーしたので、ゆっくりしたいと思います」。2019年W杯の盟友・福岡堅樹さんが「少しでも軽いことを祈っています」と投稿すると「飛行機でパンパンに腫れないことを願う」と絵文字入りで返信した。
【読まれてます】
◆まるで別人? フワちゃん美人店員に変身
◆寺田心13歳、着々と大人の男に…同業者も絶句
◆小倉優子、子供のために月25万円貯金 ”勧誘”も?
◆本田望結が高校の制服姿でダブルピース「こんな可愛い子いたら絶対遅刻しない」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ