本文へ移動

親友『エリ』が鈴木愛の復活Vに貢献! 飛田愛理さんのキャディーで「楽しくプレー」【女子ゴルフ】

2021年7月4日 20時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャディーの飛田愛理さん(左)とトロフィーを手に笑顔の鈴木愛

キャディーの飛田愛理さん(左)とトロフィーを手に笑顔の鈴木愛

◇4日 女子ゴルフ・資生堂レディスオープン最終日(横浜市旭区・戸塚CC西C)
 鈴木愛の復活Vに大きく貢献したのは、キャディーを務めた飛田愛理(とびた・えり)さん(26)。「中学時代かな、多分ジュニアの試合で一緒に回って友達になったと思う。以来お互いの家を行き来しながらの仲良し。最初から波長が合って…彼女が横にいてくれたから、神経質にならずシンプルに安心してゴルフができた」と鈴木。
 現在プロテストに挑戦中の飛田さんとはエリ、アイと名前で呼び合う仲。直前に出場を決めた今大会で、鈴木がタッグを懇願し実現したという。昔話や互いの苦労話をしながら楽しくプレーできたと、親友に感謝した。
【読まれてます】
◆まるで別人? フワちゃん美人店員に変身
◆寺田心13歳、着々と大人の男に…同業者も絶句
◆小倉優子、子供のために月25万円貯金 ”勧誘”も?
◆本田望結が高校の制服姿でダブルピース「こんな可愛い子いたら絶対遅刻しない」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ