本文へ移動

ダレノガレ明美が1カ月生活費145万円以上に持論展開「女の子がお金使ってる=パパ活ってイメージやめません?」

2021年7月4日 09時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

 タレントでモデルのダレノガレ明美が4日、自身のツイッターを更新。驚がくの1カ月生活費145万円以上に関して持論を展開した。
 事の発端は、7月1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 初夏の2時間SP」。ダレノガレは「芸能界最強の生活費ランキング」として食費、美容代、洋服代それぞれで1位に輝き合計が145万円以上だったことだ。内訳は食費が20万円、美容代が55万円、洋服代が60万円也。この記事を自身のツイッターに添付したダレノガレは「両親に下品だからあまり言わないの!と言われました」と書き出しつつも「ちなみにちゃんと自分の稼いだお金です!
私、芸能だけでなく会社も持ってますし、プロデュースなどもやってるので
ちゃんと自分で働いてます!」とスポンサーなどの存在を否定した。最後に「女の子がお金使ってる=パパ活ってイメージやめません?笑 私はちゃんと自分で働いてます」と胸を張った。
 フォロワーからも「お金を使って経済回してるんじゃんね」「芯の通った美人やなぁ」「あけすけで気持ちが良いですよ!」と好意的なコメントが多く寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ