本文へ移動

歌手の藤井香愛デビュー3周年記念ファーストコンサートでタップダンス初披露

2021年7月3日 19時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
デビュー3周年記念ファーストコンサートで熱いパフォーマンスを披露する藤井香愛

デビュー3周年記念ファーストコンサートで熱いパフォーマンスを披露する藤井香愛

 歌手の藤井香愛(かわい、32)が3日、東京都中野区の野方区民ホールで「デビュー3周年記念ファーストコンサート~中野より愛を込めて~」を開催した。
 高校時代はギャル誌の読者モデルを経験し、2008年に東京ヤクルトスワローズ公認パフォーマンスアーティスト「DDS」で活躍。さらに公認サポーターソングを歌うユニット「 DAD'S」のメインボーカルも務めた藤井は、低音&ハスキーボイスを武器とする。
 この日は、3月に発売した第3弾シングル「その気もないくせに」を含む23曲を歌唱。タップダンスも初披露した。「(コロナ禍による)自粛中に掃除していたら、タップシューズが出てきました。小学校時代習っていたので、スクールに通い直して昔の感覚を思い出しました。これからも、続けていきたい」と語った。
 この日の公演の模様は、11月にDVDとしてリリースされる予定。今後については「5周年記念コンサートを中野サンプラザで開催することです」と目標を掲げた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ