本文へ移動

ゆきぽよ 一糸まとわぬ過去最大露出に挑戦 ウエストも11センチ減に成功し完全な無修正で3冊目写真集

2021年7月3日 18時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加

写真集発売記念イベントを開いたゆきぽよ

 ギャルモデルでタレントのゆきぽよ(24)が3日、東京都内で3冊目写真集「はじめまして。」(光文社)の発売記念イベントを開いた。

写真集発売記念イベントを開いたゆきぽよ

 パーソナルジム「ライザップ」で2カ月トレーニングして体重4・6キロ、ウエスト11・7センチ減に成功後、今年3月に沖縄で撮影。過去に出した写真集はボディーラインを細く見せていたが今回は完全な“無修正”といい、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦した。
 「できあがったものを見たら修正してほしいところがなくて。ファンの方も『ぽよぽよのゆきぽよもいいけど、健康的なゆきぽよもいいね』って言ってくれます」と満足げに語りながら「出来栄えは完璧です! 目標部数? 大きくみて、とりあえず70万(冊)!」と自信をのぞかせた。
 写真集内では、自宅で知人男性が薬物を使用した疑いで逮捕され、自身も薬物検査を受けた一連の騒動についても触れている。この日も改めて「反省はしましたが、食欲も落ちなかったし、精神的に病むことはなかったです」と明かした上で「もう隠していることはないし、悪いことは何もしていないです」と強調。タイトルの「はじめまして。」になぞらえて「再出発という意味もあるし、新しい私をよろしくお願いします」とアピールした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ