本文へ移動

『嘘喰い』主演報告の横浜流星…公開40分で8万超『いいね!』「役が真逆」「ゾクゾクするポスター」

2021年7月2日 19時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜流星

横浜流星

 俳優の横浜流星(24)は2日、インスタグラムを更新し、来年2月に公開される映画「嘘喰い」に主演することを報告。「ハラハラドキドキする嘘喰いの世界を皆さんに早く観て頂きたいです!!」とPRした。
 銀髪で白いスーツ姿の横浜が数多くの銃口を突きつけられたビジュアルとともに「映画『嘘喰い』に斑目貘として出演します。原作をリスペクトして、貘として生きました。スリルある心理戦が丁寧に描かれています」とのメッセージとともに、ハッシュタグで「おたのしみに。」と添えた。「嘘喰い」は迫稔雄さんの人気漫画でギャンブルやゲームにおける頭脳戦のほか、暴力や権力が描かれている。
 待ちわびたファンの期待も高く、公開40分で8万を超える「いいね!」がつき「流星くんからのお知らせすごく嬉しいです。全身で表現してくれる貘をめちゃめちゃ楽しみに待ってるね」「また新たな役への挑戦。来年までワクワクして待ってます」「役が流星くんと真逆ですね」「ゾクゾクするポスター!」などのコメントが寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ