本文へ移動

まるで別人? フワちゃん、サマンサの美人店員に変身 「ちゃんとしてたらこんな可愛かったのか」

2021年7月2日 15時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フワちゃん

フワちゃん

 人気YouTuberのフワちゃんが1日、自身のツイッターを更新。1日放送のTBS系バラエティー番組「モニタリング」に出演して反響があった“美人店員”の姿を披露した。
 「渋谷PARCO」の建物内に変装して潜む芸能人を探す企画で、フワちゃんはサマンサタバサの女性店員にふんしていた。
 カラフルな衣装を着て、豪快で大胆な言動をするいつもの雰囲気は皆無。暗めの茶髪、整った太めの眉毛、真っ赤な口紅を引き、大人っぽい服装に身を包んだ姿に、スタジオ出演者からも「全然分からなかった」「別人だ」と驚きの声が上がった。
 同日夜、フワちゃんは「#モニタリング」を添え、「みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してのはずい」と投稿し、店員姿の写真を公開した。
 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろーも自身のアカウントで、「フワちゃんってちゃんとしてたらこんな可愛かったのか」と反応した。
 ネット上では「ひえええええ綺麗」と絶叫する人も。「一瞬喋るまでたかみなかと思った」「まじサマンサの人みたい」「普通に綺麗なお姉さんじゃん」と驚く人が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ