本文へ移動

寺田心13歳、着々と大人の男に…同業者も絶句 「イケメンになってて笑った」の声

2021年7月2日 14時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
寺田心

寺田心

 俳優の寺田心(13)の変貌が話題になっている。1日に東京都内で行われた映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」(8月13日公開)のPRイベントに登場。当日や翌日にテレビや紙面でその様子が報じられると、成長ぶりに驚く声が相次いだ。
 この日は同映画のバトンタッチセレモニーが開かれ、2005年の映画「妖怪大戦争」で主演した神木隆之介と、今作で主演する寺田が登場。以前は横に流すだけだった前髪に動きをつけ、大人っぽい黒のジャケットを着こなした。
 2日放送の日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」でもセレモニーの様子が流れたが、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「えっ、心君?」と変化に驚き、絶句。スタジオ出演者も「毛先遊ばせてますよ」「大きくなって」「男子になってる」と動揺しながら口々に話した。
 ネット上にも衝撃が走り、「1年でこの変わりよう」「体型も声も髪型も大人っぽくなっていた」「着々と大人の男に」「いい意味で裏切られた」「イケメンになってて笑った」などの驚く声が見られた。1日の午前、「寺田心くん」がツイッターでトレンド入りした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ