本文へ移動

小倉優子、子供のために月25万円貯金「円建てとドル建てで…興味ある方、私説明できるので」と”勧誘”も?

2021年7月2日 12時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演。金融業界の営業担当さながらの“財テク知識”を披露し、子供のために月25万円貯蓄していると明かした。
 芸能人の生活費について比較するコーナーで、長男9歳、次男4歳、三男0歳を育てている小倉は子供の保険の積み立てを「円建てとドル建てのでしている」と説明。スタジオがざわめく中、今は子供が3人なので毎月「25万円くらい」を貯蓄していると金額を明かした。
 積立期間は10年にしていると説明し「生命保険代わりにもなるんですね。私に何かあったらお金も下りるので」と金融業界の営業担当さながら、流ちょうにセールストーク。
 司会の松本人志が「勧められているような気が…。楽屋のドアの下にスーッとパンフレットとか入れていくんじゃ」といじると、小倉はちゅうちょせず「そんなことないけど、でも、興味ある方、私説明できるので」と周囲にPRし、早速、“勧誘”を始めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ