本文へ移動

「トラウタニ!!」大谷翔平とトラウトがエンゼルスから米球宴に選出「でもウォルシュも必要だよね」の声も

2021年7月2日 11時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
エンゼルス・大谷翔平(AP)

エンゼルス・大谷翔平(AP)

 大リーグ・エンゼルスは2日(現地時間1日)、公式ツイッターを更新。オールスター戦の先発出場選手を決めるファン投票で、マイク・トラウト外野手(29)と指名打者として大谷翔平投手(26)が選ばれたと発表し、2人が並ぶ画像を投稿した。
 これにフォロワーは「おめでとう、早く見たい!」「オールスターでもオオタニサンの二刀流が見たい」「私のヒーローたち」と大喜び。また30日のヤンキース戦で劇的な満塁弾を放ったジャレッド・ウォルシュ(27)が選ばれていないことについて「ウォルシュもそこにいるべき」「すごい!でもウォルシュも必要だよね」「ウォルシュは?イライラ」と不満の声も上がった。
 さらにフォロワーからはトラウトと大谷がじゃれあう動画や画像も投稿され、「トラウタニ!!」と呼んで仲良しコンビぶりを推す人も多かった。
 オールスター戦は、13日にコロラド州デンバーのクアーズ・フィールドで行われ、12日には大谷が出場するホームランダービーが行われる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ