本文へ移動

『東京リベンジャーズ』主演の北村匠海「1年以上炎を燃やしながらここまで来た。やっとみんなに渡せる」

2021年6月30日 20時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに出席した(左から)清水尋也、鈴木伸之、北村匠海、間宮祥太朗、眞栄田郷敦

イベントに出席した(左から)清水尋也、鈴木伸之、北村匠海、間宮祥太朗、眞栄田郷敦

 映画「東京リベンジャーズ」(英勉監督、7月9日公開)のリベンジプレミアイベントが30日、東京都内で行われ、主演の北村匠海(23)、鈴木伸之(28)、間宮祥太朗(28)、眞栄田郷敦(21)、清水尋也(22)が出席した。
 和久井健さんの人気コミック「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化。ヘタレ男子のタケミチが、人生唯一の彼女・橘ヒナタを救うため、未来を変えようと奮闘する姿を描く。
 前回のイベントは無観客で生配信に変更されたが、この日は観客を入れて上映され見事にリベンジ。北村は「やっと届けられた。僕らも1年以上炎を燃やしながらここまで来たけど、それをやっとみんなに渡せる。みなさんの熱量を見て、楽しんでもらえたんだなと思った」と笑顔でPR。途中からは北村がMCを担当し、和気あいあいのトークを繰り広げた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ