本文へ移動

日本ハムが「きゅん!」をテーマにイベント開催 花火をイメージした限定ユニホーム販売

2021年6月30日 16時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「Fighters Girls Series2021」で販売される限定ユニホーム(球団提供)

「Fighters Girls Series2021」で販売される限定ユニホーム(球団提供)

 日本ハムは30日、本拠地・札幌ドームで行う8月20~22日の楽天戦を「Fighters Girls Series2021―胸きゅんFestival―」と題して開催すると発表した。
 今年のシリーズのテーマは「きゅん!」で、毎年大注目の「彼氏にしたい選手権」をはじめ、日本ハムファンと一緒に作りあげる企画も実施。球団は「グラウンドで躍動する選手に、みんなの笑顔に“きゅん”としてしまうイベントが盛りだくさんです」としている。
 また、このイベントにあわせた限定ユニホームも販売される。今回は夏の北海道の夜空に咲く鮮やかな花火をイメージしており、ボディーの色は晩夏の心地よい夜空をイメージしたネービー。色鮮やかなに咲く肩口の花火とのコントラストが印象的となっている。発売日や購入方法などの詳細は7月上旬ごろに発表される予定だ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ