本文へ移動

しずちゃん&ゆりやん「環境に優しいといえば…」あの夫妻の名前あげてボケる

2021年6月30日 15時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「しろくま電力(ぱわー)」事業戦略発表会&新テレビCM発表会に出席したゆりやんレトリィバァ(左)、「南海キャンディーズ」の山崎静代

「しろくま電力(ぱわー)」事業戦略発表会&新テレビCM発表会に出席したゆりやんレトリィバァ(左)、「南海キャンディーズ」の山崎静代

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代(42)と、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(30)が30日、東京都内で、「しろくま電力(ぱわー)」事業戦略発表会&新テレビCM発表会に出席した。
 このイベントは二酸化炭素(CO2)を出さない脱炭素のグリーン電力「しろくま電力」をPRするイベント。山崎とゆりやんは7月2日から全国でオンエアされる予定の新しいテレビCMに出演し、ユニークな脱力系ダンスを披露した。
 環境に優しい同電力を誰に勧めたいかを問われると、山崎は小泉進次郎環境相(40)を思い浮かべたのか、妻の名を挙げて「お世話になっているあの夫婦に…。滝川クリステル夫妻に」とジョーク。ゆりやんも「背中を見せて(導いて)くださった方のおかげ」と感謝を述べた後、「滝川クリステル夫妻です」と続けてボケた。 
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ