本文へ移動

渡辺美奈代がまさか…”メインが見えない&焦げた弁当”披露に「美奈代ちゃんも失敗するんですね」と意外な好反応

2021年6月30日 11時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺美奈代

渡辺美奈代

 タレントの渡辺美奈代(51)が30日、自身のインスタグラムを更新し、いつものように次男でタレントの高校生・矢島名月(17)に作った弁当を披露した。いつも多彩で美しい盛り付けがされた完璧な弁当を披露するが、どうやら今日は様子が違うらしい…。
 インスタグラムでは「次男くんのお弁当」と記し、ウインナーやエビフライ、卵、枝豆、ブロッコリーといったおかずの下に銀ダラが見える弁当の写真を披露。ハッシュタグで「#メインが見えなく。。。」「#埋もれた」「#焼きすぎごめん」「#焦げた」と添えた。
 自身のブログでも、「メインが見えなくなったお弁当」と題した投稿で「本日の名月のお弁当 銀だら ですが、、、見えなくなってるし 焼きすぎた」と青ざめた顔の絵文字を並べて報告した。
 ネット上では「美奈代ちゃんも失敗するんですね」「焦げなんて普通にありです」「宝石箱みたい」「料亭の特注弁当みたいですね」などご愛嬌(あいきょう)だとして、意外にも好反応が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ