本文へ移動

上原浩治さん なぜか大谷へのコメント少ない?? 邪推され「嫌いじゃないですよ」

2021年6月29日 17時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
上原浩治さん

上原浩治さん

 大谷の活躍はもはや当たり前…。元巨人投手で大リーグでも活躍した上原浩治さん(46)が29日、自身のツイッターに新規投稿。エンゼルスの大谷翔平選手が28日(日本時間29日)のヤンキース戦(ニューヨーク)でトップタイとなる26号ソロを放ったことに「何か当たり前すぎてコメントしてないや」と感服のコメントをツイートした。
 この日正午過ぎには、元同僚でレッドソックスの沢村拓一投手(33)が、本拠地でのロイヤルズ戦で救援登板で4勝目を挙げたことを祝福するツイートをしていた。
 大谷選手へのコメントがないことを邪推されたようで「(たまにしとかないと、ごちゃごちゃ言ってる輩がいるみたいで…)」「大谷選手のこと、嫌いじゃないですよ むしろ気になってる選手ですよ」と強調していた。
 フォロワーからも「普通になりすぎて感じにくくなってきていますね。大谷また打ったか~すご~くらいな感じで。笑」と共感の声があった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ