本文へ移動

紗栄子の粋な『ドラゴン桜』集合写真に反響「山Pもタグ付けしてくれてる」「エモすぎ」 

2021年6月29日 15時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紗栄子

紗栄子

 タレントの紗栄子(34)が29日、自身のインスタグラムを更新。27日に最終回を迎えたTBS系ドラマ「ドラゴン桜」で、旧生徒役と桜木先生役の阿部寛との集合写真を投稿したところ、タグの粋な計らいが反響を呼んでいる。
 「さて、最後の写真はやっぱり桜木先生 阿部さんだけ16年前と全く変わっておりませんでした」と学校やドラゴン、桜などの絵文字を交えて投稿。前作の生徒役で、最終回にサプライズ出演した小池徹平、紗栄子、中尾明慶と、今作で弁護士役でレギュラー出演していた長澤まさみ、阿部が並んだ写真を公開した。
 ファンが反応したのは、インスタグラムに存在するアカウントをタグ付けできる機能。小池、中尾、紗栄子、長澤といった写真に写っているメンバーと、ドラマの公式アカウントのほか、最終回に声だけで出演した山下智久のアカウントもタグ付けしてあったからだ。
 コメント欄には「山Pもタグ付けするあたり含めてさえこちゃん最高」「山Pタグ付けしてくれてる」「紗栄子ちゃんの気遣い素敵です」「エモすぎます」「やまぴーのタグもありがとう」といった感激の反応が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ