本文へ移動

EXITりんたろー。がいち早く職域接種を受けた理由を語る 若者に広がる〝ワクチン不安〟「打てとか打つなとかじゃなく…」

2021年6月28日 13時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
りんたろー。

りんたろー。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が28日、ツイッターを更新し、新型コロナウイルスのワクチンを接種したことを報告した。
 りんたろー。が所属する吉本興業はこの日から、東京と大阪で職域接種をスタート。りんたろー。もこれに参加し、「一回目のワクチン職域接種させてもらいました!」と明かした。
 また若者世代の間で「ワクチン不安」が広がっていることもあり、「打てとか打つなとかじゃなく個人的に迷惑かける人も多いし、最初に打った人と最後に打った人のタイムラグをなるべく少なくあるべきという考えのもと、打てる人からなるべく早くと思い、接種に至りました」と自身の見解も披露。その上で「各々のルールの中でSTAYSAFE卍です」と結んだ。
 人気タレントの接種報告にフォロワーからは「体調大丈夫ですか、、?」「やっぱり打った時痛かった???」と質問が相次ぎ、りんたろー。はこれに「いまんとこ」「全く!!普通の注射のがいたかった!」と答えていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ