本文へ移動

【ネタバレ注意】出演者豪華すぎ…「ドラゴン桜」最終回に前作生徒役が集結!新垣結衣と長澤まさみが同じ画面に

2021年6月27日 22時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣(左)と山下智久(山下の写真は本人のインスタグラムより)

新垣結衣(左)と山下智久(山下の写真は本人のインスタグラムより)

 TBS系ドラマ「ドラゴン桜」の最終回が27日に放送され、2005年の前シリーズに生徒役で出演した豪華俳優陣が集結した。
 阿部寛(57)演じる桜木に教室へ招かれた3人は、東大試験を控える生徒たちの前に登場。初回にも登場した紗栄子(34)に加えて、小池徹平(35)、中尾明慶(32)がそれぞれ成長した姿で、東大卒業生の立場から助言を送った。
 終盤には同じく生徒役で出演していた俳優の山下智久(36)が声で出演。さらに、新垣結衣(33)も登場し、前シリーズに続き今シリーズに弁護士役で出演していた長澤まさみ(34)や阿部と約40秒間の共演を果たした。
 豪華キャスト集結にツイッター上では「前作のメンバー全員出てたのヤバイ!」「出演者豪華すぎ」などと歓喜の声が相次いだ。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ