本文へ移動

宮迫博之が整形「すーげーなー!目パッチリ」YouTubeチャンネルで手術受けた動画

2021年6月27日 21時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮迫博之

宮迫博之

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。目の下のクマとほうれい線を減らすための整形手術を受けたことを報告した。
 宮迫は冒頭で「私、整形します!」と宣言。遺伝という目の下のクマについて「チャームポイントだと思ったこともあったんですけど…」としつつ、普段はコンシーラーで消していると告白。「クマのせいでクスリやってる疑惑がずっとあった」こともあり、整形に踏み切った。
 医師の説明を受け、ほうれい線を減らすための手術も一緒に行うことを決断。無事に手術を終え、1週間後には抜糸を実施。顔にはまだ腫れが残るものの、自身の顔を鏡で確認した宮迫は「すーげーなー!目パッチリ」と、仕上がりに向けて変化を実感していた。
 動画視聴者からは「だいぶ変わってびっくりする」「本人のコンプレックスが解決するのはいいことですね!」「仕上がり楽しみにしてます」などとコメントが寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ