本文へ移動

女性問題TBS小林廣輝アナの代わりに先輩アナが謝罪「私の後輩ですけどもお騒がせして申し訳ありません」

2021年6月27日 12時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林廣輝アナ

小林廣輝アナ

 TBS系バラエティー「アッコにおまかせ」27日の放送では、レギュラー出演していたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)が週刊誌報道で女性問題が報じられたため、この日から出演が見送られた。
 番組の冒頭では、小林アナウンサーの代わりに出演した国山ハセンアナウンサー(30)が「本来担当しています小林廣輝アナウンサーは写真週刊誌に掲載されました女性との交際記事を受けまして、番組に出演することを見合わせることになりました。私の後輩ですけどもお騒がせして申し訳ありません」と先輩が謝罪。
 司会の和田アキ子(70)は「独身ですから、あんまり騒ぐというのも、犯罪をおかしたわけではないので。私が言えるとするならば、本人の自覚が足りなかったと思います。テレビに出ると言うことはいろんな意味で影響があると思います。会社、私を含め一緒に仕事をしている人にどのような影響があるのかを自分で考えて、自覚を持って生きていただきたい。帰ってこれるなら帰ってくればいいし、それは会社の判断だと思います」と反省を促した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ