本文へ移動

わたなべ麻衣 JOYに交際断ろうとしたら返ってきた答えに「予想外で響いた」

2021年6月26日 20時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
わたなべ麻衣

わたなべ麻衣

  • わたなべ麻衣
  • 結婚について語ったわたなべ麻衣とJOY
 東京都の結婚応援イベント「東京ふたり未来会議 自分らしい結婚とは」が26日、オンラインで開催され、タレントJOY(36)とモデルわたなべ麻衣(31)夫妻が登場し、自身の結婚について大いに語った。
 2人は交際し始めた当初、わたなべの方が結婚願望もなく交際を断ろうと思ったといい、その話をJOYにしたら「そんな寂しいこと言わないでよ」などと対応したといい、わたなべは「予想外の答えで響いた。人の心に寄り添える優しい人なんだな」と感心したという。
 結婚の決め手について、JOYは「一緒にいて素の自分でいられるところ」。わたなべは「包み隠さず話せる人柄。貯金額を聞いたときに、額の多い少ないではなく『この人、意外と堅実なんだなぁ』と思えたことが大きかった」と答えた。2人は2019年6月26日に結婚。わたなべは20年10月に第1子長女を出産している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ