本文へ移動

鷲見玲奈ユニホーム姿「可愛い」ファンもん絶コメント殺到

2021年6月26日 18時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈

鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿した野球のユニホーム姿に、ファンは大興奮だ。
【写真】鷲見玲奈アナのユニホーム姿
 TBS系『炎の体育会系TV』に出演予定で、「初めてマスクドスラッガーのロケに参加させて頂きましたが、ものすごい迫力でした。まだまだ観たかった…!!!」など告知の投稿だったが、ファンは4枚の写真にくぎ付け。中でも2枚のかわいいユニホーム姿に対してのコメントが殺到した。
 「何着ても似合う」や「凛々しくも美しいユニフォーム姿、放送開始が待ち遠しくて仕方ありません」、「鷲見ちゃんに似合わない服って何なんだろう???」などファンはもん絶状態だった。
【読まれています】
◆工藤静香、街角で花咲くサボテンに思いはせ「力強い生命力に、力をもらえますね」
◆女優が暴露「大嫌い。目が合うだけでムカつく」山田孝之は否定せず
◆スザンヌ「お尻が上がって見える」全身ピンクコーデ披露
◆和田アキ子、五輪開催への疑問ぶつける「丸川大臣の『ステークホルダー』も何を言うてんのかなと…」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ