本文へ移動

神木隆之介の推理力に謎解きクリエーター松丸びっくり 2問正解「ぼくが真のホームズです」

2019年12月9日 20時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ぼくが真のホームズ」とご機嫌の神木隆之介(左から3人目)を囲んで、(左から)松丸亮吾、浜辺美波、中村倫也

「ぼくが真のホームズ」とご機嫌の神木隆之介(左から3人目)を囲んで、(左から)松丸亮吾、浜辺美波、中村倫也

 俳優の神木隆之介(26)が9日、東京都内で開かれた主演映画「屍人荘の殺人」(木村ひさし監督、13日公開)のミステリー愛好会限定謎解きイベントに、共演の浜辺美波(19)、中村倫也(32)と参加した。
 探偵トリオが奇想天外の密室殺人に挑むミステリー。イベントでは3人が謎解きクリエーター松丸亮吾(23)の出題した難問に挑む、“令和のホームズ決定戦”で対決した。映画では探偵助手(ワトソン)役の神木が、見事な推理力を発揮して2問正解し松丸を驚かせた。神木はヒーローインタビューで「ぼくが真のホームズです」と満面の笑み。ネタバレ厳禁映画に「感想は気を付けてつぶやいてね」と観客に呼び掛けた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ