本文へ移動

秋元康さん、ハリウッド大物俳優とタッグ「なぜ、Westbrookが秋元康と?その答えは、興奮の中に」

2021年6月25日 21時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
秋元康さん

秋元康さん

 作詞家の秋元康さん(63)が海外でのビジネスのために設立した「AKIMOTO PROJECT LLC 合同会社」が、ハリウッドスターのウィル・スミス(52)とジェイダ・ピンケット・スミス(49)夫妻らが設立した「Westbrook Inc.」と戦略的な提携を結んだことが25日、発表された。
 提携により、秋元さんが原作を手掛け、2007年に公開された映画「象の背中」の海外リメーク版の映画「The Elephant's Back」(公開未定)を製作する。
 スミス夫妻は「秋元康氏とAKIMOTO PROJECT LLCとのこのパートナーシップを通じて築かれる機会と関係に、私たちは興奮しています」。秋元さんは「なぜ、Westbrookが秋元康と? なぜ、秋元康がWestbrookと? その答えは、僕と彼らの興奮の中にあります。新プロジェクトにご期待ください」とそれぞれコメントを寄せている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ