本文へ移動

スザンヌ「お尻が上がって見える」全身ピンクコーデ披露「なんか神秘的」「体のライン、めっちゃ綺麗」

2021年6月25日 18時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
スザンヌ

スザンヌ

 熊本県在住のタレント、スザンヌ(34)が25日、インスタグラムを更新。全身ピンクのトレーニングウエア姿を披露し、ファンから絶賛された。
 「ストレッチ効きまくっててのびやか。らくちんなのにお腹周りはシュッとして見えてお尻は上がって見える!!気がする。しかもこのくすみピンクがかわい!」と記し、キュッと締まったウエストなども確認できる写真をアップ。
 この姿でトレーニングにいそしんでいるもようで「長い期間でみると2、3キロその時々で痩せたり太ったり体重はプラマイゼロなんだけど、早寝早起きが身についたし、なにより身体動かすのが好きになった!」とジョギング効果をつづった。
 かわいいピンクのウエアに抜群スタイルとあって、ファンからは「眩しい」や「なんか神秘的」「体のライン、めっちゃ綺麗」「トレーニングのパフォーマンスがみるみる上がってるのが分かるので嬉しいです」などの声が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ