おしゃれ? 子供が可哀想? 加藤紗里の“蛇タトゥー”に賛否 「紗里は誰かの目を気にして生きていきたくはない」
2021年6月25日 11時17分
タレントの加藤紗里(31)がインスタグラムで、自身の腕に蛇の入れ墨らしきものが施された写真を披露してから、非難の声が殺到している。24日の更新で、加藤は改めて「もっと広い視野持てないの?」「子供産みたくなくなっちゃうよ」と疑問を投げ掛けた。
23日更新のインスタグラムでは上腕部全体を覆うような黒い蛇が確認できる写真を披露し、ハッシュタグで「#蛇 #タトゥー」と添えた。コメント欄には「アンチではないけど手の甲から蛇が見えてるのは、うーん」「人それぞれ意見があっていい」「シールである事を願います」などと賛否両論の声が届いた。
また24日の更新では、「紗里は自分の人生だし自分の後悔しないように生きたいだけ」と主張。「絶対アンチがゆうと思ってた、子供が可哀想って。そしたら海外だとみんな可哀想なんだね」と私見を述べ、「もっと広い視野持てないの?」と疑問を投げかけた。
続いて「子供産んだら24時間母親でいろ。みたいな??そんなよくわかんない押し付け誰が決めたか知らないけどやめてほしい。みんなそんなことゆわれたら怖くて子供産みたくなくなっちゃうよ」と訴えた。
最後は「とりあえず紗里は誰かの目を気にして生きていきたくはない」と信念をつづった。
また24日のストーリーズでは「ママだからとか関係ないしオシャレは平等」と自身の姿勢に賛同する投稿画像を掲載した。
【読まれています】
◆加藤紗里「紗里に対して全員土下寝してね♡」アンチに反論
◆加藤紗里が世間にモノ申す「母親になったら美容院頻繁に行ったらダメなの!? 」
◆山田花子「もう最悪」”アクシデント報告”に…「初めて見ました」
◆小林礼奈「誹謗中傷に困っている人に」”支援活動”スタート
おすすめ情報
-
えなこが“黄色の天使”で「夏コミありがとうございました」フォロワーからは歓喜の声
2022年8月13日