本文へ移動

【ロッテ】先着1万5000人に『ブラックサマーユニ』 8・13オリックス戦でグッズ付きチケット販売 

2021年6月24日 17時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテのブラックサマーユニホーム(球団提供)

ロッテのブラックサマーユニホーム(球団提供)

 ロッテは24日、本拠地ZOZOマリンスタジアムで8月13日に行われるオリックス戦を対象にした「BLACK SUMMER(ブラックサマー)」ユニホームを受け取ることができるグッズ付きチケットを先着1万5千人限定で今月28日から販売を開始すると発表した。
 グッズの有無はビジター外野応援指定席を除く全席種にてチケット購入時に選択が可能。グッズ付きチケットの購入者には試合当日の開場30分前から球場正面に設置される特設ステーションで配布される。
 この試合では「魅惑のボールパークで自由に遊ぶ、特別な夏」をコンセプトにした夏の特別イベント「BLACK SUMMER WEEKEND(ブラックサマーウイークエンド) supported by クーリッシュ」が開催され、選手らは「BLACK SUMMERユニホーム」を着用してプレーする。
 球団広報室は「『BLACK SUMMER WEEKEND』は発表後、大きな反響をいただいたイベントになります。特にこの期間に着用するユニホームはとてもカッコいいと評判で先に販売を行ったレプリカユニホームも多くのお問い合わせをいただくなど大反響となっています。この機会にぜひユニホーム付きチケットをご購入いただき、当日はユニホームを着用しながら観戦をしていただければと思います」とPRした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ