本文へ移動

手越祐也が黒フェス初降臨 松崎しげる、ももクロ、早見優ら出演者を発表

2021年6月23日 21時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
黒フェス2021~白黒歌合戦~の出演者ら

黒フェス2021~白黒歌合戦~の出演者ら

 日本記念日協会が認定した“クロの日”にちなみ、歌手の松崎しげる(71)が2015年から毎年9月6日に開催している恒例の音楽フェスティバル「黒フェス2021~白黒歌合戦~」が、今年も同日に東京・有明の東京ガーデンシアターで開催が決定した。
 「コロナ禍を乗り越えて、団塊もゆとりもZ世代も関係ないから、エンタメの楽しさを体感してほしい、エンタメの灯を絶やさぬよう一歩前に歩もう!!」と呼びかける松崎。23日に発表された出演アーティスト第1弾は、昨年はリモート出演だったものの、第1回から“皆勤賞”となるアイドルグループ「ももいろクローバーZ」と松崎本人以外は、今回が初出演となる豪華な顔触れとなった。
 まずは、3人一緒のときは「キューティー・モリモリ」というユニットでも活動する昭和のアイドル早見優(54)、松本伊代(56)、森口博子(53)。そして今年7月7日にシングル「シナモン」をリリースしてソロデビューすることが発表されたばかりの元NEWSの手越祐也(33)が黒フェスのステージに降臨する。出演者第2弾は後日発表される。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ