本文へ移動

山田花子「もう最悪」”アクシデント報告”に…「割れるんですね」「初めて見ました」と驚き続々

2021年6月23日 14時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山田花子

山田花子

 お笑いタレントの山田花子(46)が23日、自身のブログを更新。朝から生じた予期せぬハプニングについて報告したところ、ファンから驚きの声が上がった。
 「もう最悪」と題した投稿で、「朝からやってしまった」と書き出し、なにやら失態をした様子。続いて「炊飯器の釜、割ってしまった」と明かし、無残にも大小の破片と化した炊飯器の釜の写真を公開した。
 「いつものように洗ってて この鍋の上に乗せたら、滑り落ちました」と鍋やボールなど食器類で山積みになった水切りかごの写真も披露。キャパオーバーで乗り切らなかった炊飯器の釜が、ここから床に落下し、衝撃で割れてしまったようだ。
 夫が釜をネット注文してくれたようだが「2万5千円でした」と痛い出費に。夫は「釜って、割れるんだね!知らなかった」とつぶやいていたという。最後は芸人らしく「洗い物は、高く積み上げない!! 釜は、割れる!! 山田家の教訓になりました」と明るくつづって締めていた。
 ネット上では「釜が割れるの初めて見ました」「釜って割れるんですね」「初めて知りました」と山田の夫と同じ感想を持ち、驚いた人たちの声が散見された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ