本文へ移動

深田恭子との交際認めた?シーラHDの杉本宏之会長は意味深笑顔で「支えていきたいですね」

2021年6月23日 13時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
質問を受け、戸惑いつつ幸せそうな笑みを浮かべる杉本宏之会長

質問を受け、戸惑いつつ幸せそうな笑みを浮かべる杉本宏之会長

  • 質問を受け、戸惑いつつ幸せそうな笑みを浮かべる杉本宏之会長
  • 新CMに起用されたミルクボーイと杉本会長(右)
 女優の深田恭子(38)と交際が報じられているシーラホールディングスの杉本宏之会長(43)が23日、東京都内で行われた応援型不動産クラファン「利回りくん」ローンチ記者会見に出席した。
 5月に深田が適応障害による休業を発表してから、杉本会長が報道陣の前に出るのはこの日が初めて。「利回りくん」は、一口1万円から“社会貢献や地域創生、誰かの夢や挑戦につながる”不動産投資ができる応援型不動産クラウドファンディングのプラットフォーム。出資者は、利回りのほかに共感したプロジェクトに対して、投資家として携われるという。
 会見後の囲み取材で“応援”にかけて「応援したい人はいるか」と聞かれた杉本会長は「社員やスタッフ」と話し、「人生理念として手帳に『関わる人を幸せにする』と書いてあるんです」とニッコリ。さらに「私生活では、支えていきたい人はいるか」との問いに、意味深な笑顔で「ありがとうございます」とひと言。続けて「お答えするのは難しいですけど、支えていきたいですね」と深田の名前こそ口にしなかったが、はっきりとした口調で告げた。会見には新CMに起用されたお笑いコンビ「ミルクボーイ」も出席した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ