本文へ移動

おばたのお兄さん 流行アプリでNiziUの顔を自身の顔に変換も「全部パークさんになった…」

2021年6月23日 11時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

 お笑いタレントのおばたのお兄さん(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。アプリの加工機能を使い、女性グループ「NiziU」のMVの顔を全て自身の顔に編集した動画を公開し「僕の顔でやったら、全部パークさんになったんだけどどゆこと」と疑問を投げ掛けた。
 披露したのは、NiziUを一躍有名にしたプレデビュー曲「Make you happy」のMV動画でメンバー全員の顔が、おばたの顔に変換されている。軽やかに踊るメンバーたちの顔が次々写るが、そのどれもがおばた、おばた、おばた…。
 さらに、おばたはコメント欄で「流行りのこれ僕の顔でやったら、全部パークさんになったんだけどどゆこと?」とも質問。細い目などおばたの顔立ちの特徴が「NiziU」をデビューさせた世界的プロデューサー・J.Y.パークさんにくしくも似ていたようで、ネット上では「全員パークさんで爆笑」「しんどすぎる」「個性強め」「全員推せる」「プロデューサーが前に出ちゃいましたね」とツボにハマるひとたちが続出していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ