本文へ移動

小林礼奈「私は我慢しない」誹謗中傷に徹底抗戦 「SNS論争も戦争と同じだわ」と私見も

2021年6月23日 10時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 タレントの小林礼奈が23日までに自身のブログを更新。「蒙古タンメン中本」での退店騒動以降、SNS上に届く誹謗(ひぼう)中傷に悩み続けているが「私は我慢しないって決めた」「SNS論争も戦争と同じだわ 無くならない」などと私見をつづった。
 20日の投稿のブログ「誹謗中傷をしている方へ」と題して「私は叩かれて良い人間ではありません」「この世の中から ネットいじめを無くしたい」「ネットいじめがが無くなるような活動も今後していきたい」などと心情を吐露。22日の更新では、あるYouTubeチャンネルの動画を添付して紹介し「これ見て私は我慢しないって決めた 私の人生だから」と大きなフォントを混ぜながら主張した。
 続いて「私のメンタルを追い込んで家事育児や生活の邪魔をして来る敵には 我慢しないと決めました」と火の絵文字を添え、誹謗中傷してくる相手に対して徹底抗戦をする意志と憤りを示した。
 さらに23日の「戦争は無くならない」と題した投稿では「考え方の違いで戦争が昔から起きていた訳だ SNS論争も戦争と同じだわ 無くならない インターネットがある限り」と私見を述べ「こんな仕事しておきながら、無くなればいいと思ってる 電話だけあれば充分 世界中と繋がる必要無し」とつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ