本文へ移動

「このイヤホン、超超超いい感じ。」モーニング娘。’21が名曲にのせて新型イヤホンPR

2021年6月22日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「TE-D01q」をアピールするモーニング娘。’21

「TE-D01q」をアピールするモーニング娘。’21

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「モーニング娘。’21」が、アビオット製の完全ワイヤレスイヤホンの新モデル「TE―D01q」のイメージキャラクターに就任。22日から同ブランドの公式ユーチューブチャンネルでWEBムービーが公開される。
 TE―D01qは、機能、使いやすさ、デザイン性、コスト等、あらゆる面においてパフォーマンス力の高い製品。そのあらゆる魅力を引き出してくれるアーティストとして、総合的なパフォーマンス力が高いモーニング娘。’21が選ばれた。
 カラフルなイヤホンを装着したメンバー14人が、モー娘。の名曲「恋愛レボリューション21(updated)」を楽しそうに歌唱。歌詞にちなんで最後に「このイヤホン、超超超いい感じ。」の文字が躍る。
 リーダーの譜久村聖(24)は「これまでイヤホンは音や値段を重視して選んできたので、イヤホンを通してコーディネートを考える、というのは新しい発見でした。今回撮影で着用したカラーに合わせ、赤のネイルを塗っていただいたのですが、『ホワイトコーデ×赤ネイル×赤イヤホン』で街を歩きたいです。また、ぜひ大好きなアーティストさんの曲を覚える時に使ってほしいですし、それがモーニング娘。’21だったらうれしいです」とコメントを寄せた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ